BenQモニターはラグが少ない

iPodとサブモニターがほしくて、だいたいどれも同じような値段なんだけど三つ一気に買うほどの甲斐性も根性もないっていう そうやって悩んでるうちにお小遣いはゲームか本に消えていく。テレビいらない。チューナーで十分な気がする。ゲームするなら遅延が少ないモニターにすべきだし、格ゲーなら2万くらいの適当なやつでいいんじゃないかな。今2万以内で24インチ買える。ロビーモニターでずっと流れてるゲームCMに出てくる金髪エルフ娘が好みすぎて辛い。机の横のラックを移動したら部屋がすごくすっきりした。空間ができたというか。あとはゲーム機とモニターを置くスペースを作らないと。腰が痛い。友人宅のREGZAのゲームモードの方がウチのBenQモニターよりラグ少ないってどゆことだ。もう1台のモニター届いた。これでゲームライフできる。これパソコンしながらゲームするには逐一モニターのコード引っこ抜いて片方を接続でいいのかな。スカイプしながらしたいぜ。

新宿のビックロに行って来たんだけど、おもちゃ・ゲーム階のエレベーターすぐ前っていう最高のポジションにサモンライドが展開してあってキンタマがヒュッってなった。モニターがブルースクリーンだったのは慈悲なのか。モニターにしてから一回もゲームしてないけどあの残像感無理やわやっぱり。モニターのリフレッシュレートが低いとゲームしてるときのFPSもそれぐらい下がるよね。最近ゲームのモニターばかり見ている生活が続いていたけど、たまには空を眺めるのも悪くないな。大画面だから多分下の部分しか見えなくなる。それにモニター買えない理由がゲームに入り込みすぎるなってゆう親の事情だからマウスも買えたとしてもかえない。ゲーム脳というのを提唱した学者先生が自らの書籍の冒頭で「何十人という被験者の脳を何年もモニターしろというのか」という開き直りに近い文章を書いていたとのことで、こういう定義をする人達の本気度なんてこんなものなだな。だから影響なんて屁みたいなものと。3Dゲームやってる、凄い酔ってくる。なんだろうモニターが悪いのかな。

音ゲーマーなら液晶モニタとPCレンズの組み合わせが最適

シューティングとか速い動きのゲームが好きな人は液晶テレビよりブラウン管を好むって噂みたいだけど、そんな筋金入りゲーマーの友人知人もいないしな。音ゲーマーPCレンズオススメ。液晶画面のあのチラツキ軽減されるし。ただしDDRは邪魔臭く感じちゃうから自分はかけてないけど。シュタゲのミスターブラウンとかいうキャラ、一部の音楽ゲーマーにとっては神みたいな存在だろうな。液晶派だから関係無いけど。ゲーム性の違い。Benqのシネマ液晶買ってよかった。ゲームするときブルーライト削減すれば、ホント疲れない。キャプチャーなら余裕で可能だがゲームをどうしてもHDMIで楽しみたいならゲーム用の液晶(HDMI端子付き)を買った方が安いの。アナログならHDCPも気にしなくて良いから気軽にキャプチャ出来る。キャプチャソフトの勉強はしなきゃいけないが。ゲーム売場の液晶にダンロン絶望少女のPVか何か流れてて苗木の妹にかっこつけながら話しかけてる十神がいてワロタ。

PCに液晶一台でゲームもお絵描きもしてる。前から、ストーリー完備で終点が決まってるオンライン協力ゲームないかなって思ってるんだけどほぼない。絶対需要あると思うんだけどな。ゲームで見る液晶は疲れそう。ゲーム卒業することがまずゲームだからな。というか液晶買ってからオンラインできるやつで揃うのあったら何かやろう。働き出したら真っ先に液晶買おう。ゲームやりたいゲームやりたい。まじでゲームやりたい。ゲーム万年液晶でだけどHDMIなら全然問題ないなあ(と思ってる) U2とかガンエクとか格ゲー系も全然問題なくやってる。液晶モニタも今はそれほど高くないし、ゲーム用に買ってみてはどうだろう。1万円ちょっとである。遅延を拘ると高級品になりそうだけど。DVI端子とかもないのか。でももしテレビ見なくてゲーム専用ならiiyamaとかHDMI端子付きの液晶買ったほうが安い気がする。